KURABERU-ASP

結婚や葬儀など、嬉しいライフイベントや悲しいライフイベントは、いつも大切な誰か…と私(and me)、そしてマネーと共にやってきます。

みんなが通るかもしれない道だからこそ、人生のイベントに必要な費用や、大切な人とうまくやりくりするためのプランを、見つけることが大切。ライフプランを見つめることは、なりたい自分とライフスタイルにも繋がります。今の生活をもっとよりよくするために…!そんな大人女子に今必須なコラムです。

出産の費用教えます!私、赤ちゃん産める?

出産費用っていくらかかるの?その他にかかったりしない?

妊娠した喜びもつかのま。そんなリアルな素朴な疑問が次々と出てきますよね。

ここでは、出産費用としてどれくらい必要なのか、またその他の準備で必要なものについてご紹介します。

女性のホンネ募集

最新記事